青春を見守る老貴婦人の会

juve u23,primavera,レンタル選手を中心にJuventusに所属する若手選手に注目していくブログです

ご挨拶

初めまして。

ユヴェンティーノのネロと申します。

 

近頃、Lo Stadio Giapponeseさんを初めとしてカルチョを取り上げるブログが増えてきていることに触発され、自分も何か好きなチームのことについて何かしらの形で発信することが出来ないかと考え、このたび此方のブログを開設することにいたしました。

 

ユヴェントスは今季、セリエのクラブとして初めてBチームを設立したことも含め、若手への投資にとても熱心なクラブです。このブログでは、Bチームやプリマヴェーラ、レンタル中の選手や買い取りOP付きで放出された選手も含め、そういった若手の現状を追って行けたらなと思います。

 

ネット上でも人見知りで、SNS等でも宣伝する予定もないので、そもそもこのブログにたどり着く人が何人いることだろうかとは思いますが、自己満足程度に続けていけたらなと思います。